黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

新入り君は引き篭もり気味ですが、なんとか頑張っています。

2013-02-21 22:59:51 | やすろの日常
25年近く前になるでしょうか?
私が子供のころ、多摩動物園で
買ってもらったパペットさん。
コアラさん(25才)


長年、私の為に働いてくれたにも
かかわらず、
娘と息子のハートも見事に掴んで
今では子供達のオモチャとして
働いてくれています。

つい先日も、コアラさんの首から
指が飛び出すという大事故が
発生し、首を13針も縫う
大手術をしたばかり。
ホントに頑張ってくれています。


そんな彼に相棒がやってきました。
新入りパペットのカメ君(1才)


上野だか、下北沢だかの
[The Study Room]で一目惚れして
買って参りました。
子供が?
いやいや、恥ずかしながら
私が一目惚れしまして。。

帰ってピコピコ遊んでたら、
スグ子供達に
取り上げられましたケド…


亀ですので、危険を察知すると
引き篭もります。


…そろそろ、安全でしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿