黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

良本よ、来たれ!!

2013-02-05 12:01:38 | やすろの日常
『いつ・どこで良い本に巡り合えるか
 解らないから、彼らが入れるスペース
 を、いつも空けておきなさい。』
と、言ったのは親父だったか、
それとも何処かで出会った教授だったか
忘れてしまったけど、
今、ウチの本棚はこんな感じ。
ガラッガラですわ。


さぁ、良本よ来れ!!

…単に掃除の邪魔だったので
本を全部避けただけなんですケドね。

さて、掃除タイム終わり!!
家事って、手の抜きどころを見誤ると
終わりが見えないね。。
むむむ、侮りがたし。。
…疲れた。

インフルで自宅療養中の筈なのに
掃除こんなに頑張ってて
良いのかしら?

さて!!予定通り12:00からは私の時間。
何してくれようか。。
…まずは飯だ。。

午後から良い本を探しに、本屋さんに
でも行ってこようかなっ♪

インフル菌を撒き散らすな?
いやいや、もう十分完治してますよ。
熱下がってから、もう3日目だよ。
熱下がってから更に3日休めって
会社の方針が大袈裟なんだよ。
もー!!暇なんだってば~。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿