黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

丸ごと玉葱

2016-10-11 05:54:06 | 公園巡り
バーベキューのイベントに行ったらですね。
極太ソーセージのホットドックとかスペアリブとか
ラム肉とか色々有る有る

…やばい。何から食ってやろう。。
…迷いますな。
まずはデカい肉をガブッとやりたいかな。
筋っこい肉をブリブリ食いたいです

でも娘が選んだのは蓋付きのバーベキューグリルで
蒸し焼きにした丸ごと玉葱。
『肉…』と言う私をズルズルと玉葱の方へ。。


でも、『最初は肉とか食べようよ〜。。
スペアリブとかが食べたいよ〜。。
とか言ってた私も黙る美味さ。
玉葱って甘いんだね。今度、自宅で作ってみよう

黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿