黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

WhiteDay直前!! 作戦準備せよ。

2013-03-13 00:43:40 | やすろの日常
基本的には借りは返す主義だ。
それもスグに。
先輩の受け売りですが、
『貸しは有っても借りは無ぇ』
って様に言えると最高だ。

なーんて言うと大袈裟ですがね。
WhiteDay間近ですよ?
Valentine's Dayに頂いた
チョコのお礼を、
一ヶ月も我慢しなければ
いけないなんて
私にとって、なんて苦痛な事か。
『チョコありがとね♪』って
二日後くらいに返せたら良いのに。。
まぁ、昔の私は公式ルールを
無視して早々と返してましたけどね。
一ヶ月も待てまへんよ。
『ゴメン、待てんかったわ。』
って言えば、
きっと、みんな許してくれます。

思いが有ったら尚更だよね。
なんで、一ヶ月も待たすかね?
不思議。

義理なんて一ヶ月も放置したら、
私は平気で忘れますよ?
『ウッカリ返すの忘れたら
 どうしよう。』
なんて一ヶ月もビクビクしなきゃ
ならないんだよ?
あぁ…返してしまいたい。
今スグに。。
怖くて怖くて、忘れない様に、
一ヶ月間も反復して考えていたら
自分でも良く解らなくなって
油断すると、好きになったと
勘違いしてしまいそうですね。

…まさかそれが、WhiteDayが
1ヶ月後に設定された狙い?
畜生、お菓子業界め!!
カップルを量産して、
売り上げを上げるつもりだな?
みんな踊らされちゃ駄目…
いや、折角だから踊らされてみたら
イイよ♪
WhiteDay万歳!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿