黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

やる気スイッチがなかなかOFFに戻らない。

2014-10-24 22:34:22 | やすろの日常
近年、運動会を実施する企業が
増えているらしいケド、
先日、取引先企業の社内運動会に
参加して来た。
私は120mリレーにエントリー


私がタスキを受けた時、
目前の敵チーム走者は15mちょい先、
「…絶対抜かす!!
と、狂って様に走って走って走って、
3mまで距離を詰めるも抜かす事叶わず
次の走者に花を持たせる事に…

出来れば自分が抜かしたかった。。
『もっと速く走れたんじゃねぇの?
 悔しい。ムカつく。不甲斐ない。
 何しとん、俺。』
思い出すと自分にイライラする


…っ~訳で運動会終わったってのに
今夜も走りに行っちゃうんだなコレ
『終わった事はイイじゃない
と言う私と
『もっと速く!!もっと速く!!
と言う二つの心のせめぎ合い


今夜は走るべきか、帰るべきか…。
面倒臭ぇ!!走りながら悩もう!!

そんな訳で悩みつつも、
6km程走った頃、
『よし!!今日は帰ろ
と、2つの心の間で結論が出た。

…やれやれ、そんなんだから
太ももがスーツに入らんのだな


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスリート (和田ヶゐ)
2014-10-25 00:51:52
すごいですね(@_@)俺もたまには走りたいです
返信する
Unknown (やすろ)
2014-10-25 08:53:23
たまに走ると気持ち良いですよね。6km程近所の公園の周りを走って来ましたが、色んなランナーがいて楽しいですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-25 20:51:34
心配しなくても大丈夫です。あと一ヶ月もしたら「寒いからやーめた」となりますよ。
返信する
やれやれ… (やすろ)
2014-10-26 17:53:39
何が心配なんだか理解出来けど、違いねぇ。真冬の夜中に走ってたら寒くて凍えてしまうね(>_<)凍えるから冬は車も自分で洗えんもん
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-28 12:49:03
なかなかブログ書くスイッチがオンになりませんね。
返信する

コメントを投稿