黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

巨大な巨大な大嫌いなアレ

2016-02-01 23:26:44 | 黒柴みかん
…あ、どうも、みかんです。
『子供の頃、四つ脚を側溝の網に落として
身動きが取れなくなりました。』
…的な笑えるエピソードは無いのだけど、
側溝の網は、なんだか恐怖です。

散歩中に有ろうものなら、
パパさんに気付かれない様に側溝が無い方へ誘導します。
如何しても避けられない時は全力で飛び越えてやります

しかし、パパさんは見つけてしまった様です。
この巨大な巨大な網々の蓋を…


行動実験好きなパパさんの事、
中央に足場となる板を置いて、私を足場上に乗せ、
私の行動を観察したい。。
…とか考えているに違いありません。
ある刺激に対する対象の行動を観察すると、
三者三様で非常に興味深いらしいのです。
人生日々実験・自分以外は全て観察対象らしいのです。
この場合、飛び越えられない蓋に私がどう行動するか…。
という事になるのでしょうか?
…まったく悪趣味なゲス野郎ですよ

----------------------------------------------------

…とでも考えているのか『今日は車で出掛けよっか。』
と誘っても、何やら警戒して頑に乗ってこないので
今日は普通にお散歩です。
…ツマラン



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿