黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

女子が嫌うの男の特性 断捨離するぞ!!

2013-03-30 05:52:20 | やすろの日常
男の特徴としては下記が
挙げられるそうですが、
泥酔した友人の友人が
言うところによると、
女子が嫌うのも下記だそうです。

・昔の彼女を綺麗な思い出にして
 ズルズル長々忘れない。
・型崩れした昔の服が捨てられない。
・飾ってもいない、昔集めた
 コレクションが捨てられない。
・既に型落ちした高級車・スポーツカー
 が、いまだに自慢。
・訳の解らん浪費癖


『眠ぃ事ウダウダ言ってないで、
  早く男見つけろな。
  まるで、ハードル上げ過ぎて、
  男出来ない典型みたいだよ
 卑屈になったらダメよん♪』
って、言ってみたらどうなるだろう?

友達の友達だから、別にイイかなぁ?
怒るだろうなぁ…。。
荒れる女子、見てみたいなぁ。。
というワクワクな好奇心を
必死に抑えつつ、

『ナルホド。要するに男の大半は
  捨てられない人種って訳だ』
と、大人しく聴いてあげました。
俺ってば、ジェントルマン♪

酔っ払いに反論して、
面倒な事になるのがゴメンだっただけ?
いやいや、そんな事ないですよ。
私がジェントルさんだからです。
面倒だから隙を見て逃げよう。
なんて、考えていません…よ?


『男の大半!?全てだよ!!
 程度の差はあれど、
 男の全てに該当する!!』
って、火に油でした。
やっぱ面倒臭ぇ。。逃げよう。。
本格的に絡み出される前に逃げよう


しかし、酔っ払いの戯言にしては
なかなか真理を突いています。
よほど嫌な目にあったのでしょうね。

【上記は、男に有りがちな、
 みっともない特性である。
 キモい奴になる程、
 そのレベルは高いものである。】
と、私は認めましょう。
泥酔の彼女、なかなか良い目を
持っています。
でも、人前で公言しちゃあ駄目です。
皆、トホホな顔で彼女を見ている事に
気付いて‼



『人間関係がドライ過ぎる。』
『人物金への執着が無さ過ぎる。』
とか、嫁に言われる私ですが、
心当たりが一切ない訳でもなく、
大昔に買った、着てもいない服が
クローゼットを圧迫しています。

ナルホドナルホド。
我が身を見返してみると
なんと見苦しい事か。。
これは、なんとかせねば…。

さっ!!では、今日は着てない服を
洗い出すとしましょうかね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿