黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

パン!!

2017-02-13 23:46:31 | やすろの日常
『好きな食べ物は?』と聞かれたら
『食パン!!素っ気ない奴!!』
…と答えると、何だか馬鹿っぽい気がするので、
勿体付けて『う〜ん、蕎麦かな?』とか答えてみる
実際、僅差でパンよりは蕎麦かなぁ。

でも、パンも好きだ。
蕎麦かパンかって言ったら蕎麦の方が好きかもしれないけど、
パンも好きだ。
本命の蕎麦さんには申し訳ないけど、パンも好きだ。
嗚呼、蕎麦よ許し給う。
どちらも好きな物は仕方がないのだ。。


面倒臭前置きが面倒臭い感じ全開だなコレ
今日はアッサリ行ってみよう
…という訳で、と言うか、
まぁ普通に食べたくなったので、今日はパン。
只々食べたくなったからパンなのです


じゃあ、食べたい時はガッツリ買って来ましょ。
一斤買ってやりました。

朝からガッツリですわww


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿