黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

連休に飽いたので、本の虫になる

2017-05-06 11:08:00 | やすろの日常
GW。9連休よ?9連休

個人的には、4連休と5連休に分けて、
小連休が二度有った方が嬉しいのに…
一度に9連休も要らんよ。。

早起きして遠方にお出掛け?家族で御馳走を食べに?
豪華食材でバーベキュー?友人を招いて大宴会?
うーん…パパはそろそろ連休に飽きてきました
胃もモタレ気味
自宅でお粥とか焼鮭とか雪見大福を食べて過ごしてぇです


…てな訳で連休をダラダラ満喫すべく、
読物を買いに行きたいです。
『さぁ!パパ!!今日は何処に行く?!
と、息巻く子供達を尻目に今日パパは本の虫に変貌します。

…という訳で子供達よ。今日は本屋に行きますよ?
…本屋はツマラヌ?分かった。じゃあ大型書店にいこうw



何かこう、コレコレコウだからこうしたよ的な、
工夫や主張の話の本が読みたいな
TVのコメント屋は、楽しげな主張・コメント屋同士の
議論を聞かせてくれるかしら?
…と期待しても、大半の論者は結果論的な御意見ばかり。
用意して来た自身の主張を通そうとするばかり。
ツマンナイ
ならば、大して名の知れない主張者の云々を聞くより、
有名な実力者が分析した云々からの主張を聞いてみたい。
何についてでも良いよ。さぁさぁ、意見を聞かせておくれ
ナニカについて誰かが論じている本が読みたいぞよ
本が読みたくてムラムラします

…ってな訳で買って来ました
【カルロス・ゴーンの経営論】
さてさて、ゴーンさんはどんな話を聞かせてくれるのかしら?
お出掛け?読み始めちゃったから今日は無理ですよ?



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿