黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

入学準備_必要知識

2013-01-30 23:04:00 | やすろの日常
『小学校に入学する前に、時計を読める様に
 してきて下さいね』
だそうな。

あ痛たたた。。
想定外でした。
平仮名・片仮名・加減算がある程度出来れば
OKでしょ?
なんて勝手に思ってたケド、
時計までは考えが及びませんでした。。

まぁ、そうだよね。
昼休みが終わって、午後の講義の時間だけど
いな~い。
なんて事になりかねないものね。。

しかし、我が家の時計は~。。
これではなぁ。。
コレで時計を読める様になれ。
と言うのも酷だよね。


娘の為に、次の土日に
時計のエントリーモデル的な奴を
買ってこなくっちゃ。

分まで明示してあるとイイネ。
有るかなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿