黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

2013-04-29 07:07:02 | 黒柴みかん
子供達が犬を飼いたいらしい。

う~む、室内犬じゃなければ
まぁいいかなぁ?
高いんだよねぇ、最近のお犬様は…
パパの給料では厳しすぎます。
この間、下見に行ったら
20万30万が平気でいるんだもん。。
+ワクチンでしょ?
+住環境費でしょ?
いったい幾ら必要なんだ…。


名前は黒だったら娘が
白だったら息子が命名するらしい。
黒だったら、[ゴマ助]
白だったら、[しゅるんしゅるん]
だそうだ。

…ダルメシアンみたいに
白黒だったら?
[ゴマしゅるん]にするのかな?

…茶色だったらどうするんだろう?
痛み分けって事で、
パパが命名しますかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿