黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

Come again

2013-11-07 22:09:08 | やすろの日常
『ありがとうございま~す。
 またお越し下さいませ~。』
が、普通のコンビニの挨拶と思う。

でも、時々立ち寄るコンビニでは
時折『また来て下さいね
とか店員の娘が言いだす。


…どどど、どういう事?
予想外の返しに内心ドキマギしながら
『どうも♪』と平静を装いつつ商品を
受け取るが、
なにかドッキリかハニートラップ的な
罠がしかけられてる気がして、
ちょっと怖い。
危うく虜にされてしまうとこですよ。


きっと、このコンビニには虜にされ
常連客化した男共がワンサカいそうです。

旦那や彼がいつも同じコンビニ袋を
下げて帰って来たら要注意かも?
時すでに遅し、既に虜かも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿