黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

話して貰えない。

2017-05-13 11:02:43 | 黒柴みかん
『何も話して貰えないのは、
 必要のない事だからなのかもしれない。
 私には関係のない事だからかもしれない。
 優しさからの事なのかもしれない。
 そう解ってはいても、
 やはり話してくれないと此方は解らぬまま。
 大切な事が解らないまま…』

…と、娘の見ていたアニメのDVDが言っていた


…ナルホド道理だ。
話して貰えないと、
自分自身で無理無理納得させなきゃならないから、
ちょっとばかり月日を要する事になっちゃいますよね?
半年だったり半月だったり半日だったり…?
理解の糸口も無いというのは辛いものです

…まぁでも、実際のところ、
貴方に話しても仕方ないって、諦められてたり、話す手間をかける価値・意味がない、面倒臭いって理由が大半なんでしょうけど


しかし、こんな理屈っぽい漫画を見て育つから、
思春期女子は色々難しいのですね?
思春期男子には、まるで禅問答。
思春期男子には難易度が高過ぎよ。
あぁ…なんだか若かりし頃を色々思い出して
お腹がギュムッってなる心地ですな。




…ところで、この娘も何も話してくれない。
話して貰えぬと大切な事が解らないらしいですよ?
どうしたいと言うのかね?



『雨だから散歩行きたくねぇです…
そう言った気がしたので、今朝の散歩は延期です。
土日でも頑張って早起きしたのに…


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿