黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

GW_11連休最終日

2021-05-09 18:39:00 | 黒柴みかん



【ワサビのツーンはマヨネーズで打ち消せる】とのライフハック(豆知識)を、TVでやっていたので、早速試してみました

ワサビ…
そしてマヨネーズ…
スプーン一杯づつ口に入れたところ、確かにツーンは無くなりましたが、猛烈な胃のムカムカが襲来
ううう…気持ち悪い…
胃にゴム手袋でも入れられたみたいだ…
芸能人は『ツーンが消えた!』と笑顔を見せていましたが、芸能界って大変っスね…



さて…11連休最終日
猛烈なムカムカを我慢しつつ、今日は足を伸ばして森散歩
早速、原っぱで黒猫を発見
みかんさん、ソロリソロリ…と追跡を開始
(写真、右奥にクロネコさんがおります)




相手は野良のプロフェッショナル。流石に尾行は無理だろ…

猫には逃げられましたが、今日はニホントカゲを狩り出したらしいです
ホント…我が家の家族一同は良く触れますね





あーあ…何もせぬまま、連休終わっちゃったな…



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-05-10 22:35:38
うわあ とかゲ ゲゲゲーーーー

無理だわあ!

ワサビ…打ち消すのは
そしてマヨネーズ… ええー知らなかったわあ!今後 試してみようかしらあ!
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-05-11 00:02:03
@rose-tky トカゲ、無理ですよねぇ?
やすろ家では、私だけが触れないので、パパの威厳はガタ落ちです😅

スプーン一杯のマヨネーズは気を付けて‼️胃をやられますよ😁
返信する

コメントを投稿