黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

ヤル気スイッチ

2014-08-31 11:05:35 | やすろの日常
夏休み明けから
どうにもヤル気スイッチが入り難い。
まるで惰性の様だ。

耳栓・イヤホンを装着すれば
サクッと一発でONになるのだけど、
やはり仕事中に耳を塞ぐのは
宜しくないか。。
と、最近は自粛中。
みんなが帰った後でコッソリとね

スイッチOFF時の私は歩くのも遅い。
スマホ弄りながら歩いてる人と
同じ位。
街を歩けばどんどん抜かれる

でも今日、自転車で走っていたら
フラフラ倒れそうに走る爺さんの自転車
にアッサリ抜かれた時は
流石にビックリした。
…どんだけ遅かったんだ俺

こんな時は早朝出社したり・
無茶苦茶遊んだりして、
無理矢理スイッチONにするに限ります

っ~訳で、今日は餃子祭り

餃子の街[宇都宮]まで行ってやろうか
とも思ったケド、
先日、遊びに行ったばかりなので
スーパーで餃子3箱も買っちゃった


さて!大漁に餃子食って、
無理矢理やる気スイッチの野郎を
オンにしてやりますか
今日はニンニク臭プンプンなので、
みんな、やすろ家に遊びに来ちゃ駄目ですよ。


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿