黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

NISSINの…

2016-09-27 21:06:21 | お店巡り
『中年太りとか怖いっすよね〜。
 最近、ドカ食いすると体重落ちにくくって…
 もぉ、必死ですよ
って話から
『なんで夜中ラーメンはあんなに美味いのか?
って話題に発展して、美容師さんとカップ麺談義。

私は無難に日清cup noodleチリトマト味が好き
担当さんはseafood味にタバスコをチョイ足し
するのがツボらしい



…しかし、いつの間にか凄い種類有るのねコレ。
食べ比べてみたいけど、食べ切れないよコレ。(日清公式サイト)

取り敢えず、美容師さんオススメの奴に挑戦




…とよく考えたら、私タバスコ駄目なんでした(笑)
盛大にむせて、ダイニングが大惨事になりました
嫁にリビングに現れる前になんとか片付けねば…


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿