黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

帰って来た、白ウン◯さん

2021-01-27 07:57:00 | 車のこと



今やミシュランと言えば、タイヤメーカーというより、ミシュランガイドの発行元というイメージの方が強い印象を受ける
それだけ民の車離れが進んでいるって事かな?
もしくは民の食いしん坊化が進んでいる?


…とまぁ、今日は車離れの話は良いのです
車離れに加えて、コロナ渦で生産量が減って、製造業も色々大変でしょうけど、今日、取り上げたい話題はミシュランマンなのです

製造業が滞ると、運送屋やら材料屋やら加工屋やら設計屋やらデザイン屋やら研究屋やら実験屋やら多方面が大変なん
メディアは飲食屋や観光屋ばかりを話題にするケドさ…
おっとっと…また話が逸れた…
ミシュランマンでした

———————————————

さて…
本棚の古い本を処分していたら、
息子が小さな頃『白ウ◯コさん』と言って可愛がっていたミシュランの販促品が、5年ぶりに出てきました


塗装が擦り減って、キズだらけ…
パパがプレゼントしたオモチャで、息子はたくさん遊んでくれた様です。
素晴らしい




でも久々に見つかったというのに、
『幼稚園の頃から借りたままだったから、返す』と、私の机の上に置いて行きやがった
あげたんだから貰っとけな…


ミシュランさんを、君にあげちゃったから、仕事机の上には既に違うオモチャを置いちゃってるのよね…




黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿