黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

元気に朝飯喰ってまだ元気です

2014-10-28 22:26:27 | 黒柴みかん
『もうスッカリ寒いのに
 蟷螂なんてまだいるんだね
な~んて話していたのが、
カレコレ1週間ほど前のお話。

もうお亡くなりになってしまったかな?
…なんて思ってたら元気にしてました。

今朝の朝ご飯はコオロギの様です。


…うへぇ
朝から随分ヘビィですね。。

黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カマキリ (和田ヶゐ)
2014-10-29 00:48:57
飛んで空中殺法を食らい掛けましたよ(@_@)
返信する
Re:カマキリ (mirin_8)
2014-11-04 21:57:28
私はカンフーパンダのマスターカマキリを見ていたので、なんとか難を逃れましたよ
返信する
マスターカマキリ (和田ヶゐ)
2014-11-04 23:50:47
なんとも恐ろしいマスター(@_@)
返信する

コメントを投稿