黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

それは脚だけど、足ではないですのよ?

2022-06-23 01:34:00 | 黒柴みかん



一般的に、柴犬は素気ない性格と聞く
自分が遊びたい時・褒めて欲しい時以外は、呼んでも来ない
『用事が有るなら、お前が来なな…。』という顔をされる


そうそう。。
まさに、こんな感じ



めっちゃ偉そう…




重度の柴好きは『その素気なさが良いんよ』とか言うらしい。
まぁ…そのなんだ。。私もだ
素気なくされると『なんだよコノヤロ〜』と、コネコネしたくなる。
まったくもって重症やな…


でも…
昼休みにグーグー寝ていると…
素気ない筈のみかんさんが覗き込んで来たり、隙あらば尻を押し付けてくる
なんなのだろう?


こんな様に…

そして尻をギュッと押し付けられる。
下手をすると顔面にも…



最近は、昼寝だけの時だけでなく、夜中も枕元に来る始末。。


…何なの?
寝ている私から、美味しいナニカが出ている?
起きてる時は、気恥ずかしくて来れない?
それとも私の生存を確認したり、私の安眠を守ってくれたりしているのかな?
まぁ…むしろ、君の寝言と、手元にモフモフが有るのが気になって安眠できんのですケド…




今日の在宅ワーク中も、机に突っ伏して昼寝していたら、巣にいた筈のみかんが、いつの間にか足元へ…



でも、みかんさん…
君が一生懸命守っているソレは、私の足ではなく机の脚ですよ

『んっ?




黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿