黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

Roddy

2015-05-03 17:01:38 | 黒柴みかん
あ…どうも。僕 Roddyです


みかんが来てから皆が私で遊んで
くれなくなりました。
今日は諸悪の元凶を懲らしめてやろうと
思います。

どっちが先輩か分らせてやんよ。
ごるぁ!!



…とか言って遊んでいたら
流石にイラッとされたらしく
娘とやっていたバドミントンの
シャトルを横取りされました


『絶対返しません
 庭の主は誰なのか分からせて
 やりますよ



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-03 20:54:24
暇そうですね
返信する
Re:Unknown (やすろ)
2015-05-03 23:55:07
まったくだ…。
子供達の学校やらナンチャラが
終わるまでだけ、パパ一人。
…ってな中途半端に自由な状況は
生殺しというか、かえって何して
良いのさ分かりませんね。
思わず凝った料理作ってみたり、
暇を持て余してますわ
返信する

コメントを投稿