黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

新種の巨大花を発見。

2014-02-22 12:54:19 | やすろの日常
あ、どうも!!やすろです。
植物学者を生業としております。
尊敬する人物はムーミン谷の
ヘムレンさん。…嘘です



此度、そんな私が発見した新種は
子供の身の丈もあろうかという巨大花。



私がホームセンターのトイレから
戻るとクッション売り場の片隅に
ユラユラと咲いておりました。


驚くべき事に、この花との
コミュニケーションに成功!!

巨大花は私に言いました。
『パパ、帰りにうどん食べて
 帰ろうか♪』


…はいはい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿