黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

お化け屋敷ですって?

2014-09-15 20:24:16 | やすろの日常
偉人の遺物は信仰のシンボルとして
皆に欲しがられるものなのか、
かの有名なザビエルは死後、
腕はローマに、
耳はリスボンに、
胸骨は東京に、
内蔵はバチカンに納められたらしい
確か仏陀もそんな感じ。

腕も耳もあるのに、
日本の皿屋敷の幽霊さんは
皿一枚無くなった位で
メソメソしてちゃダメだよ。
しっかり!!


まぁ、そんな前置きは兎も角。
信仰は別としても、
オカルト的な物は信じてないケド
正直、怖いもんは怖い。
テレビで心霊特集とかって始まろう
ものなら子供達が『見たい!』と
泣いて騒いでも全力でch変えるもん。


でも、夏も終わったと言うのに、
子供達が
『お化け屋敷に行った事ないよね?』
とかって言い出した。

…嫌ですぅ。
絶叫系とお化け屋敷には
パパは絶対連れてかないよ?
行きたきゃママに頼んで下さい。
っ~か秋に開業してる所なんて
絶対無いわ。
有っても無ぇ。気の所為だ

黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿