黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

さらば茶色。

2013-05-22 22:54:18 | やすろの日常
先輩から緊急指令
『役員に日々の業務成果を説明してこい。
 技術的な事はなんにも知らんから、
 馬鹿でも解る様に説明するんだぞ。』
との事。

馬鹿でもってアンタ…。
…知らなかった。
ウチの役員が馬鹿だったなんて。
なんだ。馬鹿相手なら簡単だ♪
適当で良いやん♪


…って、そんな訳ないですね。
じゃあ、ちゃんとやるか!!

手始めに先々週染めたばかりの髪
黒に戻します。

ふざけた格好じゃ、
どんだけマトモな事言っても
説得力に欠けるからね。

ツマンナイ所で突っ込まれるのは
面倒です。

同フロアの皆さん。
残念ながら今日で茶髪な私は
見納めです。
茶髪の席が空きましたので、
誰か、どうぞお使い下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿