黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

闇夜に同化します。

2013-06-02 10:19:54 | 黒柴みかん
私のトイレトレーニングに問題が
有ったのか、
オシッコはトイレで、
ウンチは外でという不思議な
習慣がついてしまった、みかん。


朝でも夜でも便意を催すと、
玄関ドアをカリカリ始まります。

まだ首輪してないから、
リード付けられないし、
夜は外に出したくないんだケドなぁ。
と、思いつつ外に出すと…。

ハイ、消えた!!
ポーチの灯りが届かない所に
サカサカサカッ♪っと行かれると、
もう見えません。
黒柴の彼女、見事に闇と同化します。

…マズイ。
夜、裏山の森に行かれたら大変だ
暗闇の中、目を凝らして
庭中を必死に追いかけます。
みかんは私から少し離れて用を
済ませたいらしく
[近づくと離れる。]
[近づくと離れる。]
[近づくと離れる。]
の繰り返し。

ってな訳で、8mリードと首輪を
買ってきました。


お散歩デビューもそろそろですね。
楽しみです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿