黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

v6 エンジンテーブル

2020-07-15 15:17:00 | お店巡り
そうそう!
青海駅近くのトヨタで凄いテーブルを見つけたよ。v6エンジンのガラステーブル



隣に置いてあるスツールもシフトノブの模様でなんだか可愛い。
我が家の廊下に置きたいわぁ
しかし、今時シフトノブが付いてる車なんて、残っているのかな…。
今や、車好きしか知らない模様かもね


近くにLexus LFAが展示してありました
実物、初めて見た。スゲェ。






でもLFAはレース仕様よりノーマル仕様の方がカッコイイ気がします。
レース仕様の方が普通車っぽくて、ノーマル仕様の方が速そうに見えるのは私だけ?

【ノーマルLFAは下記リンクをどうぞ】


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿