黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

バ・レ・タ!

2013-10-06 19:32:07 | やすろの日常
夏休みの自由研究で賞を頂いたおかげか
研究に目覚めたらしい娘。

実験の結果を書いただけでなく、
実験前にどうなるか推測し、
実際にはどうなったのか。
何故そうなったのか。
その思案の流れを明記したのが
高評価につながったのかな?

さて、そんな研究熱心な娘。
私の[StrandBeest]の存在に
気が付いてしまいました。


『おい!!パパ?これ研究でしょ?
 じゃあ始めようか♪』

いやいやいや、
それはパパのオモチャです。
パパが夜な夜なニヤニヤしながら作る
オモチャですよ。
ダメです、返して下さいよぅ

…と言う訳にもいかないよね。

さて!!
じゃあ楽しい実験の始まりです。
という訳で、ナカナカ進まず完成は
程遠そうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿