黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

タコパ…?

2020-08-27 22:28:00 | やすろの日常
『今夜はタコパだよと妻からメール

タコパ?Tacco-Pa?
…んんんん〜〜〜、駄目だっ!
なにか小ボケを入れたいのに、何も思い付かない…
修行が足りないですね


はいはい、たこ焼きパーティーです。



角の奴は私の作品
ふふふ♪腕を上げましたよ



ん?
テーブル下で待機してても、みかんさんにはあげられないですよ
自分のご飯を食べて下さいな



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2020-08-28 07:13:52
おはようです。☺️ゞ

一個集中世話人をされたんですか?
呼び名も普通に「たこ焼きだよ」で、
良いはずなのに‥‥‥たこパ?

奇妙な言葉遣いがまた一つ増えました。
いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (mirin_8)
2020-08-28 13:37:16
はい。他のたこ焼きは子供達に任せて、私は角のたこ焼きを育てるのに集中しましたw それでも、まん丸に育てるのは難しいかったです。
ホント…いきなり『タコパ』と言われると『んん?』となりますよね😅
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-08-29 10:00:39
おはようございますモンモン
すごい タコパーティー 楽しそう こういう 自分で作るの楽しいですよね!
みかんさん 香りっで美味しそうってわかちゃったんでしょうね!ムフフ 楽しい記事を有難うございました♥️
返信する
Unknown (mirin_8)
2020-08-29 10:15:35
@rose-tky みかんさんは、自分が食べられないものに限って寄って来るので困ります😅
こちらこそ、いつもブログ読ませて貰ってます。コメントありがとうございます😉
返信する

コメントを投稿