黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

偏見か真理か…

2015-10-13 23:59:52 | お店巡り
パワーウインドウも無い様な、
走ってるのが精一杯ってな車の窓を
友人がキコキコ開けて、
紫煙を漂わせているのを見ると
『おぉ…なんか格好良い!!』
って思うのに、
知り合いの普通の車から煙草の煙がモクモク漏れていると、
『うっわ、臭そ。。
絶対鄙びたビジネスホテルみたいな臭いすんぞコレ。
今からコレ乗るの?』
って思うのは、私の偏見なのだろうか?
…偏見はイカンね


さてさて、今日はAUのお店にやってきました。
ちょっと可愛い感じのお姉さんが応対してくれたんだけど、
どうもおかしい。
なんだ?さっきから感じるこの違和感は…
…気になる。。なんだろう?

そして最後に一言
『じゃ、他の担当に変わるでゴザル』

コレか~!!
さっきから気になっていた謎の違和感は言葉の端々に
見え隠れする不思議ちゃんworldの所為か。

私のミニサイズな携帯を見て、
珍しさのあまり
『おお、なんかこう気持ちが荒ぶりますな』
とか言わんもん普通。。


一昔前に『ただし、イケメンに限る』
なんて言葉が流行りましたが、
汗だくで中年太りでアニメ好きなオッサンが使ってたら、
迫害されてしまいますねコレ。
ん~む…じゃぁ私も可愛いから許したりますか


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿