黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

なんでやねん

2015-06-20 10:47:41 | やすろの日常
昔々、泥酔してトチ狂ったジイさんに
痴漢にあった。

いやいや、男色な趣味は無いですよ?
『ちょっと止めて下さいよ。』
『触んな、ハゲ
と、何度言っても聞かないので、
ワシッと顔面を鷲掴んでギュムーって
して、ポイッてしてやった。
その掌も舐められた
ホント勘弁して下さい。
そういうのホント無理ですから。。
畜生め…訴えますよ?



まぁ、当時は誰もが振り向く美少年
だったから仕方ないか。。
美しいってのは罪ですなぁ…
……はい、すみません。嘘です。
調子に乗りました


しかし、どうもそれ以来、
脂っこいオッサンに触れられると
結構なストレスを感じる。
やっぱ、訴えときゃ良かった

先日仕事帰り、久々にゴルフの
打ちっ放しに行ったら、
見知らぬレッスンプロ風なオッサンが
『にいちゃん、握りが甘いなぁ…』
とニギニギしてきて、
滅茶苦茶ゾワゾワイライラした。
『こうだよ』って見せりゃ済むやんか
…なんなんだ?
世の中そんなんバッカリか?


…って、まぁ
そんな話題は如何でも良くて…


朝から嫁が涙目だ。
…いったい如何した?

聞けば、
『PTA会長のオッサンの事が好きに
 なってしまったので離婚してくれ。
 俺は今から彼に告白しに行く。』
…と私に言われる夢を見たらしい。

…やれやれ
だから男に興味無いってば。
100歩か、何歩か譲って浮気したと
しても相手が男ってのは100%無いわ。
なんでやねん

脳内で私を使って勝手な展開を
繰り広げるのは止めて貰いたいです。
…まったく


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿