黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

ムチウチになってみた

2016-09-22 03:02:05 | やすろの日常
首が痛ぇ…

運動会のお父さんは、
頭では早く走れるつもりなのに、
イメージに身体が付いて行かないのか、
なんだか前のめりなパパさんを良く見かける。
そして遂には転びます。
…折角の見せ場なのに。。


私の場合、まぁそれなりに衰えてるだろうから…
という脳内イメージでいつつ、
ジョギングの途中で一気にフル加速してみたら、
予測を上回る加速だったのか、
そもそもイメージが遅すぎたのか、なんとムチウチに。。

アレだ。赤信号で停車するつもりだったのに、
ゴン!って後ろから衝突された時と同じだなコレ(笑)

しかもその夜、変な姿勢で寝た所為か、
容態は更に悪化
…痛ぇ。。首が後ろに回らへん。。

来週は勤務先の運動会があるのにどうしよう
…折角の見せ場なのに。。
help〜

黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿