黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

なめこ?

2012-11-30 00:22:14 | やすろの日常
仕事を終えて、自宅に帰ると
なにやら浴室から子供達の歌声が…。

なんだなんだ?ずいぶん御機嫌さんだね。。
何か嬉しい事でもあったかな?
楽しそうだから、パパも夕飯の前に、
風呂に入っちゃおうかな♪

おや?なんだコレは?
小鬼じゃ、小鬼がおる。ダイニングテーブルに小鬼がおるぞ。


いや待てよ。猫…なのか?
このトンガリは耳なのか、それとも角なのか。
しかし、この顔の感じは何処かで見た様な…。
思い出せそうで思い出せない。

脳みそをフル回転させつつ、今日の晩飯をCheck。
コロッケとナメコの味噌汁。。
…ナメコか!!
なななナメコだろ!?コレ!!

ほら、そっくり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿