黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

え~英会話

2015-07-18 21:32:46 | やすろの日常
最近、嫁の英会話の上達が半端ない。
既に私の遥か高みにいるのでは?
…と言う気すらする。
私、英会話苦手~

Trilingualの友人の事をtriple girlと言い、
友人が購入したTOYOTA ISISを
トヨタ イスイスと読み、
旅行中の英会話は全て私に任せ、
5日目に漸くコンビニで買い物する事が
出来た程の嫁が、
『英語って最初の3単語を聴けば、
 どんな内容の事を言いたいのかは
 だいたい解る。
 知っている単語を探しては駄目だ』
とか言いよる。


…ぐぬぅ。
身内に負けるのは口惜しいなぁ。。
やっぱ危機感が足らんのかなぁ。

でっかいUFO catcherでもやって来て
英国辺りにポコッと落として
くれんもんかなぁ。


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿