黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

真剣勝負

2014-08-09 21:45:52 | 黒柴みかん
いやいやいや、真剣ですけど
真剣ではないですよ?
…解り難いな。

『本気でやるけど抜き身じゃないよ』
…で伝わるかしら?


みかんさんはチャンバラが好きだ。
ボールよりタオルより綱引きよりも
戦いが好きだ



こちらも本気でやらないと
『なんだよソレ?パパつまらん。
 興醒めだわ…
と、何処かに行かれてしまうので、
常に全力で勝負に応じます。

なので、傍から見ると動物虐待に
見えなくもない…。
いやいや、其処には二人だけが解る
阿吽の呼吸という物があるのですよ

私が刀を振り上げた隙を見て、
みかんは飛び掛かってくる。
サッと来てサッと引く時に
私はゆるりと刀を合わせてやる。
手加減を悟られない様に手を抜く。
…なかなか難しいんです。


さて、みかんさん。
今日も真剣勝負を御所望の様だ。
刀を持って出て参りました。
既にサムライの目になっております


…やれやれ。暑いのに…
でわ御相手致そうか。。



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿