黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

現場は一時、騒然となりました。

2015-03-10 12:37:46 | 黒柴みかん
出勤前のみかんの散歩。
みかんさんは草叢を踏み潰したり、
鼻先を突っ込んだりして、
早朝から楽しそうに遊ぶ。

…今朝も平和ですなぁ
地底人とでも話しているのかしら?


…と、顔を上げたみかんの口には、
血まみれでグッタリとした地底人。
いや、野鼠が…。



嫌ぁああああ~!!
お前、ふざけんな!!
どつかれてもどつかれても意地でも
野鼠を離さない決意の御様子。

顎に手を掛けて、無理矢理に顎を
こじ開ける。
うへぇ…生暖かい。heavyやぁ。。
今からキッツイな~。

ワンコが地底人と話してると思ったら
御注意下され

黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイドショーの記者は? (辰砂)
2015-03-12 18:56:00
朝から大変でしたね~。規制線の後ろにいるような臨場感ありでした。ウチはバッタくらいでよかった。
返信する
Re:ワイドショーの記者は? (やすろ)
2015-03-12 22:59:24
あははw バッタも大変そうですねぇ
パリパリパリッ…ってな嫌な音が聞こえて来そう
返信する

コメントを投稿