黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

羊の群れに、子を放つ。【南が丘牧場】

2016-07-05 12:06:45 | 公園巡り
…羊です。
不本意ながら、弱い者の代名詞として
使われたりします


今日は我々の住処に人間の子供が侵入して来ました。
何やら右手から良い臭いがします。
…追います。



まだ追います。
泣こうが喚こうが、その右手にある我々の御飯を
手放さない限り、追います。


…いや?手放しても、まだ持ってそうな気がするので、
追います。


それにしても、この子供達のパパさんは、
我が子が追われているのにゲラゲラ笑うばかりで
ホント酷い奴ですね。
まぁ、でも追いますけどもね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
…っという訳で、また看板猫に会いたいと子供達が言うので
2日続けて、南が丘牧場


それにしても羊ってば、尻尾がcuteですな


羊以外にも、馬とか兎とか色々いたよ。








黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿