黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

講義だってさ

2015-02-28 01:46:18 | やすろの日常
『なんか管理職っぽい講義を受けて勉強して来てみたら?』
と、上役が言ってくれた。

子供の頃の学びは大嫌いだったけど
大人になってからの学びは楽しい。
何故なんだろう?
…たまにだからかな?

でも、勉強させてくれるのは
ありがたいんだけど…

だけど、
管理職の講義って惹かれないわ~。
こうやって技術より管理向きの人間に
育っていくのか…?
とか考えてしまう。
…って、そんな事言ったら大変
内緒内緒♪

部下と、技術のコミュニュケーションが
出来る。イザとなったら戦える先輩で
ありたいな。
こっそり目指すとしましょかね

さてと…そんな講義でも探しましょう
か♪

でも『この講師良いかな?』と思って
著書を探して読むと、
そうでもなかったり…
なかなか難しいねぇ。。
やれやれ…今夜も眠れないな。

…って、もう2時やん
やれやれ、オヤツでも食~べよ

黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿