黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

Business useにCasual bagという選択肢

2013-02-09 21:25:19 | やすろの日常
ただいま♪

出張用の鞄買ってきましたよ。

『出張用の鞄にビジネスバッグを…』
というつもりで出掛けんだけど、
いや~、ビジネスバッグは高い高い。
何でかね?
仕事用の鞄に2万とか、
ちょ~っと躊躇してしまうね。

安くて、カッチョイイ物は無いかと
Shopをアチコチ回り回ってるウチに
『年に何度も出張しないのに
 ソレ用にビジネスバッグというより、
 Business useでも許される範囲の
 Casual bagの方が良いんじゃないか?
 出張終わったら、
 普段使いにしちゃえば良いし…。』

という気持が膨らんできて
大好きな【Rupert】を覗いてみたら…?
ありましたよ♪
そうそう、コレコレ。
こういうのこういうの!!


ホラ、こういうバッグの人いるでしょ?
…いないかな?

1万ちょいだけど
ちゃんとリアルレザーですよ。
素晴らしいですね。


まぁ、エンジニアなんでね、
営業する訳じゃないし、
別に良いでしょう?
ビジネスバッグは、もう少し歳とったら
買うことにするよ。うん。

因みに、【Paul Smith】も
覗いてみましたが
こちらのリアルレザーは
5万円でした。たはは…
財布・携帯・手帳位しか入れないのに
5万円て。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿