黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

パン買って来いや~

2015-10-07 20:08:46 | やすろの日常
『パン買って来て』
と、嫁が言うので大好物のカステラを一斤買って来たら、
何やら嫁が不服そう。


…パンですけども?
…え?…カステラはパンですよね?


カステラはアレだ。
甘めの蒸しパンみたいなもんだ。
カステラは主食足り得る。
メイプルシロップを塗った食パンが主食と言うならば、
カステラもパンと言える。
…何か問題でも?

ついでに言うと、
お好み焼きは何と言うか、混ぜ御飯的なパンだ。
サンドイッチ各種が主食であるならば
お好み焼きも主食と言える。
故にタコ焼きも主食と言える。。
…と、思うのだが何か?

…って、なんか数学やってるみたいだね



そんな訳で今夜は晩飯断って、
カロリーメイトでも食べながらガッツリ残業するつもりが、
うっかりにも、やる気を喪失して帰って来ちゃったので、
今日の晩飯は、コンビニたこ焼きです。


…ひもじい。
やっぱ、晩飯断らなきゃ良かったわぁ
腹減ったよう

黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコ焼きとから揚げ・・・ (和田ヶゐ)
2015-10-08 00:20:16
タコからじゃないですか(@_@)
返信する

コメントを投稿