黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

初詣

2013-01-05 23:14:41 | やすろの日常
今日は遅ればせながら、初詣に
行って参りました。

いや~、5日ともなると結構空いて
いるんですね。
全然、混んでない。


でも、屋台もソコソコやってましたよ
空いてて屋台も有るなんて
良いんじゃないですか?コレ。。

そんな中、パパは[トッポギ]
子供達は[ドラちゃんカステラ]を
チョイス。


まぁ、このドラちゃん。
数分後に、トンガリコーンの如く、
指に刺して食べようとした娘に
よって、お尻から指を突き刺され、
『アベシ!!』とばかりに破裂する事に
なるんですが…。

今年のオミクジは[大吉]でしたよ
『目上の人の引立によって
 すべて心のままにととのいます。   云々…』
だって。。
良いんじゃないですか?コレ。
目上の人達、どうぞヨロシク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿