黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

やすろ、コストコる

2014-07-20 13:41:02 | やすろの日常
私は大食いさんだ。
有れば有るだけ食べてしまう。
ポッチャリ系にならないのが
自分でも不思議。…何故?
代謝が良いのかな?
まさか胃の中に何か蟲でも居るのか?
…何故なんだろう

有ると無尽蔵に食べちゃうので、
必要外の食料品は買わない。
…いや、買わなかった。


そんな私もとうとうCostco Debut
此処で買う食品は美味しそうなんケド
アメリカンサイズ過ぎて
私の体もアメリカンになりそうで
ドキドキします。

見てコレ。
コンロのユニット位あるよ



そしてペロリと頂きましたとさ…
…うむ♪微妙に足りんかも
…って、どんだけだよ私



さ!!みかん殿、腹ごなしに走りに
行きますよ
付き合って下さいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿