黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

今日も民は活気に満ちておる

2020-09-29 17:14:00 | 黒柴みかん


大通りを歩くのが好きだ
…私が?いやいや、みかんさんがです
私は、どちらか言うと閑散とした裏路地をトボトボ行くのが好き
みかんさんは、車が行き交う様を眺めたり、道行く人々の声を聞くのが好きな様で、颯爽と大通りを行くのが良いみたい。

気になる人がいると、立ち止まって、五感全てを駆使して一生懸命観察します。
ちなみに、道行くオジサマには一切興味が湧かないらしく、手を出されても華麗にスルー
誰に似たのか、お姉さんがお好みな御様子


『パパよ…民草は今日も活気に満ちておったな』という、みかんさんの満足気な声が聞こえる気がします



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-09-29 23:06:03
💖こんばんはモンモン💖

みかんちゃーん 今日も可愛い❤️
キレイなお姉さんがお好きなんですね
まさにモンちゃんと同じねえ
やっぱり男の子って 綺麗ですお姉さんが好きなんですねえモンモン💖
返信する
Unknown (mirin_8)
2020-09-30 12:40:51
@rose-tky いや〜それが、みかんさんは女の子なんです😅まぁでもオジサンの野太い声で『可愛いねぇ…』と言われるより、お姉さんにキャイキャイ言って貰った方が嬉しいですよね😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-30 12:42:09
あちゃー ごめんなさい みかんちゃーん 女の子だったんですねえ 確かに甲高い声の方が 反応しやすいのでしょうね!
返信する

コメントを投稿