黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

インフルライフ_4日目

2013-02-04 12:29:49 | やすろの日常
インフルエンザはすっかり完治した様子
なのですが
『社内へのインフル蔓延防止の為に、
 熱が引いてから、3日間は会社来るな!!』
とのお達しで、水曜日まで出社禁止です。

…暇だ。。
…すこぶる暇だ。

嫁を仕事に送り出して。
さて!!ゲームでも♪
…と、これでは完全にニートですね。
もしくはアレだ。何て言ったっけ?
彼女を働かせて貢がせるアレ。
あー!?寄生虫?違うな。。
なんか日本語的な発音のアレ。。
う~ん?
…駄目だぁ。全然出てこない。

まぁ、せめて主夫ヨロシク、
布団干して、拭き掃除でもしましょうか
ニートモードに変化するのは
それからです。

あぁ!!そうそう、後はやりたくても、
なかなか出来なかった事を
片付けてしまいましょう。

…いえね。
お金を貯めて家族旅行でも♪
と、昨年からザックリとした
家計簿を付け始めたんだけど、
家計簿って頑張ってる感は凄く
有るんだけど、
なんか使用履歴付けてるばっかで
意味ないんじゃないかなぁ。。
って気がしてんだよね。

履歴付ける方にばかりPowerを
使っちゃってさ
『で、どうするか?』って方に
なかなか頭が行かなくなっちゃう。
『履歴付けて満足』みたいな?
しかも、ウッカリ一日サボると
もぉ訳解んなくなるし…

個人的には、毎月お金が残れば
履歴なんてどうでもいいんですよ。

その仕組みを考え出さなくっちゃ。
まずは、
・月収
・毎月固定の支出
・その他の支出
を、整理してみようか。。
えーと、あーてこーで?
生命保険は固定支出で?

いかん!!ゲームをやる時間が
確保出来ないかも!!
しかも、もぅお昼だ。。
なるほど、主婦の日常は
こうして過ぎていくのね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿