黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

河童を飼うという事。

2013-06-18 22:11:26 | 黒柴みかん
我が家には河童がいる。
旧家ならではのペットである。
主食は勿論、キュウリ。

冬はキュウリが無いので
彼らは冬眠して過ごす。。
目撃情報が少ないのはその為だ。

尚、飼う際は尻子玉を取られない様に
注意されたし。。

…スマヌ。嘘だ。

娘曰く、
『みかんがキュウリを食べて
 河童気分になっているらしい。』


いやいやいや、どう見ても無理矢理に
皿を被せた様にしか見えませんよ

良く御覧なさいな。
みかんさん、変な物を頭に乗せられて
トホホな顔をしているよ。


しかし、犬ってキュウリ食べるんだね。
犬って肉しか食べんのかと思っていたよ。
知らなかったなぁ。。



あまり美味そうに食べてる様には
見えませんが、
ホントに美味しいのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿