黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

[A]と[O]

2013-10-30 21:30:08 | やすろの日常
『アンテナを高くせぇ!』
と、社会人になってからも
散々言われて来たケド、
私の恋愛アンテナはどうにも低い。


若かりし頃、今の嫁が飲み会で
『AとOは相性が良いんだよ♪』
と、露骨にアプローチしてきた時も、
「…何言ってんだコイツ?
 ナルホド、血液型占いについて
 私と議論がしたいんだな。」
と勘違い。
『ふむ…、何故そう思うの?』
と切り返し、
「露骨にスルーされた!
と、意図せず彼女を失意のドン底に
叩き落としてしまった。

彼女にドン底から這い上がる
ハングリー精神が備わっていなければ、
もしかすると、今の我々は
なかったかも?


…まぁ、そんな事より
[A]と[O]ですよ。

血液型占いなんて
トンと信じていないケド、
職場のA型男さん達の奥様方が
尽くO型な真実にビックリ。

O型男の奥様はA型の比率は
まだ確認出来てないケド、
血液型占いも、あながち嘘でも
ないのかもね。
…怖いわぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿