黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

笑いの沸点

2014-12-27 21:57:37 | やすろの日常
笑ってはいけない状況だと
何故に笑いの沸点は
こうも下がるのか。。

先日、檀那の住職が来た。

ほうほう…
このお方が噂の元番長ですね。。
流石にガタイが凄い。
私なんて瞬殺されてしまいそ。

なにやら父と真面目顔で話しているが
私の脳内では、
喧嘩売ったら『南無阿弥陀仏!!』
とか言いながら拳を繰り出されたり
『南無……阿弥陀仏!!』
とか言いながらバックドロップされ
たりするんかなぁ…?
番長コエー

…という妄想が大暴走。
笑いをこらえるのに必死も必死。

やれやれ…、如何してこう私の頭は
不謹慎に出来ているのか…


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿