黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

chocolate

2017-02-20 23:42:50 | やすろの日常
私は万年モテ期なので、
毎年毎年、二月のこの時期はチョコで虫歯になりそうになる。
でも、いくら自分の場所とは言え、下駄箱に入ってたチョコや、
誰のか解らないチョコは食べられません。
だって、なんか嫌だもん

…って、流石にモテ期はウソですね
この歳になって下駄箱にチョコは無いわ。。
しかも、1ヶは歯医者さんに貰った歯型チョコ。。
来年は歯医者からは貰わんで済む様にシッカリ歯でも
磨こうっと。。ピカピカに磨いてやりますよ



…っ〜か、家族からチョコは無しですか?
まぁ、娘も年頃ですし?
まぁもぉ別に良いですけどね。。

本命よりも友チョコに力を注ぐのが、昨今の女子の主流な様なので、
大量生産大量消費で大変そう。
…と思ってたら、一週遅れで貰えました


ふむ!美味し!年々腕を上げてますね。
…とか上から目線で物言ったら、後で怒られますね(笑)

黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿