黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

カーネルさんの資金調達拠点に行って来ました。

2013-03-23 14:53:44 | やすろの日常
朝起きたら、嫁がいな~い!!
子供達もいな~い!!
なんてこった、夜逃げられた?

…と言う事は、多分なく、
昨夜から子供達をつれて
嫁は実家に里帰り中なのだ。
おかげで、俺Freedom。
ひとりぼっち。

さて、今日は、今から一人で
何して遊ぼうかしら?

明日は健康的に遊ぶとして
今日はトコトン不健康に徹してやろうか。

取り敢えず、今朝から私の頭の中で
『KFC!! KFC!!』とウルサイので
昼飯がてらKFCでも…
…カーネルめ。
昨夜、私が寝ている間に
私の頭に何かしやがったな。。

…と、いう訳でふらりと行って来ましたよ
ジャンクな時はトコトンまで、
という訳で
 ・チキン2ヶ
 ・チキンフィレサンド
 ・ツイスター
 ・ポテトL2ヶ
…ちょっと買いすぎた。
喰いきんねぇなコレ。

あれれ、、なんかKFCのチキン
小さくなった?


前はもう少し大きかった様な。。
ちょっとガッカリなサイズだよねコレ。
FamiryMartのチキンみたい。
KFCも、こんなもんだったかしら?

まぁいいや、では喰いながら、
飯後に繰り広げられる
不健康な遊びについて検討しようか。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿