黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

カプセルホテル

2015-06-24 00:05:36 | やすろの日常
カプセルホテルと言うものが有る
らしい
カプセルに入って寝るらしい。


きっと、大広間に無造作に置かれた
大きな薬のカプセルみたいな奴が、
プシー!って液体窒素の煙をモクモク
させながら格好良く開いて、
『じゃあ、1000年後に会おう
とか口々に言いながら、未来への希望を
胸に眠りに就くに違いない。



…嘘やん。
流石に無知な私でも知っとうわ
でも確かに体験した事はない。
…めっちゃ気になる。
どんなんなんだろう?

手を伸ばせば届く所に有るのに、
カプセルホテルを体験しないまま
死ぬのは嫌です。
知的好奇心を満たせないままなんて、
未練が残ります。往生できひん
…大袈裟?


と言う訳で、次の飲み会用に予約して
みる事にしました。

先輩曰く、タクシーと同じ位の価格で
泊まれるらしい。
ふふふ、ワクワクします

…でも、起きたら1000年後だったら
どうしよう

一父親としては、1000年後の世界より
10年後の家族の方が気になるなぁ



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレイト!!?? (和田ヶゐ)
2015-06-24 23:47:47
カプセルホテルはホラー系のオチで出てくるイメージです(@_@)
返信する

コメントを投稿