黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

仕事帰りに…コッソリと。。

2015-01-12 18:47:22 | やすろの日常
仕事帰りに、
肉まんが食べたくなったり、
ラーメンが食べたくなったり、
ヨーグルトが食べたくなったり、
日本茶が飲みたくなったり、
魚が喰いたくなったり、
餃子が食べたくなったりなんて
良くあることです

肉まん喰いに横浜行ったり、
ヨーグルトに阿武隈行ったり、
ラーメンに喜多方行ったり、
お茶に静岡行ったり、
干物に熱海行ったり、
餃子喰いに宇都宮行ったりなんて
良くあることですね
…なんでもない事ですよ

しかし、助手席の下から出てきたコレは
アレだ
何処かで貰ったチラシか何かですよ。
先日、助手席に乗せた先輩の鞄から
ポロリと落ちた物かもしれんね?
…わだば知りませんよ?


…スミマセン
仕事帰りに高速ブッ飛ばして宇都宮市に
餃子喰いに行きました。
本場の餃子が喰いたかったとです。
美味かったですゴメンナサイ


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子!! (和田ヶゐ)
2015-01-13 00:27:12
もっとこっそりできたらよかったですね(@_@)
返信する
Re:餃子!! (やすろ)
2015-01-14 00:05:33
…確かに。。
アッと言う間にバレましたからね…。
餃子臭でもしたのかしら?
挙動不振・餃子臭・チラシ…よくよく考えてみればバレバレですね
返信する
まあ (和田ヶゐ)
2015-01-14 22:36:55
餃子ならばれてもいいのでは???(@_@)
返信する
Re:まあ (やすろ)
2015-01-15 00:03:36
いえいえ…餃子ごときでバレる様では、次のステップにはまだまだ進めません。
…口惜しや。
返信する
次・・・ (和田ヶゐ)
2015-01-15 22:50:56
あやしいステップですね(@_@)
返信する

コメントを投稿