黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

zoom-zoom

2014-10-15 21:28:33 | 黒柴みかん
zoom-zoom?

…mazdaの話ですか?
いやいやお尻の話です。

RX-7以降、mazda車には
トンと興味も沸かず、
乗り換えの際にも店にすら
出向かなかった私ですが、
昨今の魂動デザインはなかなかに
Goodですね
幅広な見た目が素敵です

ATENZAとかも気になりますが、
家族持ちなので狭い奴に無理して
乗らんでCX-5あたりが無難ですかね
先日、LUTECIA買おうとして
つくづく痛感しましたよ。
zoom-zoomってどんなこと?

いやいやいや、お尻の話でしたよ

嫁曰く、
みかんは『そろそろウンチですわ
という状態になると、
サブウーファーのスピーカみたいに
お尻がzoom-zoomと動き出すらしい。

…嘘臭ぇな。ホントかよ?
明日の散歩Timeにでも見てみよう

でも、もう1歳半のレディなので、
Blogにお尻画像を載せる訳には
いきませんね。
激怒され噛み殺されてしまいます



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きば!! (和田ヶゐ)
2014-10-15 22:47:06
何を噛んでるんです!!(@_@)
返信する
Re:きば!! (mirin_8)
2014-10-17 00:48:19
江戸より古い家柄の我が家に代々伝わる、ウレタン製の名刀ふわふわ丸です。…トイザらスにも売ってます。
返信する
名刀・・・ (和田ヶゐ)
2014-10-17 23:04:14
少しだけ欲しくなりました(@_@)少しだけ
返信する

コメントを投稿